2008年11月感謝祭の様子
感謝祭で配る野菜を千葉の農園で収穫
美味しく食べてもらえますように、一生懸命育てた野菜です。 みんなで収穫しました。
2009年11月 収穫祭の様子
11月14日(土)どんよりとした空のもと、 恒例の感謝祭を行いました。 途中、大粒の雨が降る中、予想を遥かに超えた 多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
5000本以上あった大根も2時頃には全て無くなり、 大混乱ならぬ大根乱でした。 つきたてのお餅と自家製野菜たっぷりの豚汁は、 今年も大好評! 途切れることのない列が続き、お昼過ぎには 30kgあった餅米も、大きな鍋で作った豚汁も 底をついてしまいました。
待っている間には最高級メロンも登場! 珍しい品種のジャガイモやサツマイモ等、一口食べて その美味しさに、ご満足していただけたのではないでしょうか?
子供達に大人気の「すざき農園号」では、パパもママも大喜び!
これからも皆様に喜んでもらえる企画を考えながら、 貢献できればと思っております。
ここなちゃんより、とても素敵な 絵が届きました。 どうもありがとう! 心か温かくなりました。
感謝祭を行うのは とても大変ですが、 このようなファンが待っていることを励みに できる限りの気持ちを できる範囲の力で 行っていければ...と思っています。
<感謝祭は鰍キざきが無償で提供しているお祭りです>
トラック4台分の野菜が、あっ!という間に無くなりました。